アーチェリー会場の状況



平成17年10月1日

会場の仮設工事が始まりました。
既に整地が終了していますが、見た目には、今までと余り変わりません。
これからどう変化していくのでしょうか。





隣のアーチェリー場はまだ手付かずです。
ここには、休憩テントや記録集計室などが設置されます。
平成17年10月8日

グリーンストーンの設置がほぼ終了しました。これは、芝生のかわりに防塵の目的に設置されたものです。
2年前の静岡国体の時と同様のものです。
少し会場の様子が見えてきました。

競技本部の建物も設置されました。

花壇にも花が植えられました。
以前に植えられていた花は、台風で全滅しましたが、またきれいに植えられました。
平成17年10月12日

スタンドが姿を見せました。
国体会場らしくなってきました。
アーチェリー場内の工事も始まりました。
巨大なテントの設置工事です。

観客スタンドです
たくさんの方に来ていただけると嬉しいですね。

平成17年10月16日

ライン設置も終わり、脚も置きました。(写真ではちょっと見にくいですが。)
これで、ほぼ会場が完成です。あとは、選手・監督の皆さんをお迎えするだけです。
運営の最終チェックを急がないと・・・(汗)。

アーチェリー場の中にも、休憩テントや記録集計室などの設置も終了しました。


岡山県アーチェリー協会ホームページへ