平成15年度岡山市総合体育大会アーチェリー競技開催
岡山市操車場跡地公園で初試合


 平成15年8月10日(日)、岡山市北長瀬の岡山市操車場跡地公園で岡山市総合体育大会アーチェリー競技が開催されました。
 この会場は、平成17年の全国障害者大会アーチェリー競技の開催が予定されている場所で、アーチェリー競技が開催されるのは今回が初めてです。大会会場の確保に四苦八苦している岡山県のアーチェリー界にとって、新しい会場ができたのは大変嬉しいことです。
 台風10号が2日前に岡山県付近を通過し、県内にも被害を与えましたが、この日は、晴天の暑〜い日となりました。
 今年初めて弓を握った高校1年生も参加し、熱戦が繰り広げられました。
 それにしても、暑かった!

大会成績はこちらから




試合風景
奥の建物は「岡山ドーム」

試合初参加の高校生。
「まだ、0点は出てないよ!」

役員も暑さでお疲れ・・・

「私は、とっても元気!」

「ホームページに載せてあげる」
「え?そんなものあるんですか?」
「・・・」

ずらっとならんだ豪華なトロフィー
さすが岡山市アーチェリー協会

「あれ、3位に入っちゃった」
「表彰受けるの何年ぶりですか?」

トピックスへ
岡山県アーチェリー協会ホームページへ